きんちゃんになる日まで。(徒然編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 申告。

<<   作成日時 : 2005/03/11 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと早くに出来るはずだったのだが、確定申告へ行ってきた。

去年の8月に会社Aを辞めて、12月に会社Bへ就職したのだけれど、
申告にはAとBの両方の源泉徴収票が必要とのこと。
でも、Bへ入社の際に、Aの源泉徴収票を提出してしまっていたのだ。
だから、後日やり直しということで、今日はとりあえず帰ってきた。
相談出来ただけでも良かった。

帰って早速、Bへ電話。
12月の給与は1月に支給されているということで、
Bの源泉徴収票は必要ないとのこと。

そして、Aへ電話。
Aでは自分が2度目の無職生活を送っているとの噂が広まっているとのこと。
そりゃそうだ。今でも、そしてこれからもAでの同期とは仲間であるので、
お互いの動向は逐一報告済み。
そして、もの凄くアットホームな会社なので、上司部下関係なく仲良かったから。
話は逸れたが、とりあえず今日郵送してもらえるとのこと。

いつでもギリギリにならないと行動に移せないんだよな。俺って奴は。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
申告。 きんちゃんになる日まで。(徒然編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる