きんちゃんになる日まで。(徒然編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発。

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日が初日でした。
緊張からか、朝から調子が、というか気分がすぐれなく、
いつもより薬の量が多くなってしまった。
僕が昨年不安神経症で病院行ったときに、
処方された薬はドグマチールでした。
(急性胃炎が病気のきっかけだったので、胃薬も兼ねて。)
でも、早い効き目が必要だったので、
家族が病院で働いているのもあり、
薬が無料で手に入るので、デパスを貰って飲んでいた。
デパスは効き目が強いので、一日一錠に抑えていた。
でも、今日は3錠も飲んでしまった。

仕事は以前の仕事と変わりないこともあり、
忘れている部分もあったが、順調に進められた。
でも、人間って身体が覚えているモノなんですね。
自然に指が動いてくれたよ。

行った仕事場で、3年ぶりくらいに会った人もいた。
この人は、他社の人で唯一タメ口を使える人だ。
あの人元気?とか、あの人結婚したんやて!とか。
緊張した雰囲気が、少し和らいだよ。
なんか、頑張れそうな気がするよ。

乗換駅の天王寺駅は、以外にも初めて降り立った駅だった。
さすが天王寺って感じで凄く都会チックな雰囲気だった。

とりあえず、今日からリニューアルオープンです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレー!フレー!crazzyさん(^-^)/~~
mizuki
2005/06/02 20:16
mizukiさん、ありがとう!!
まだまだ始めたばかりだけど、頑張るから、
mizukiさんも焦らずにね。まだまだこれからだもんね!
crazzy
2005/06/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
再出発。 きんちゃんになる日まで。(徒然編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる