きんちゃんになる日まで。(徒然編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 失った記憶。

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4日間の夏休みが終わりました。
お陰様で、すっかり仕事のことを忘れることが出来ました。
自分が4日前まで仕事してたことすら忘れる勢いです。

会ってきましたよ!ASOBI仲間と。
参加メンバーは9人と思ってたよりも少なかったんだけど、
それくらいの人数の方が行動しやすい気がしました。
妖鬼、道化師、犬、彪之介、梓苑、なお、倖、波瑠と大阪で遊びました。
僕は一部の人の顔写真しか知らなかった以外は、
もう、全くの初顔合わせで、緊張しまくりましたね。
案内役は地元の道化師が頑張ってくれました。
まあ、詳しくはここでは触れませんが、楽しかった!

そんなオフ会から始まってくれたお陰で、4日間が気分良く過ごせたと思う。
また明日から、しんどい日々が始まるなんて、考えられない。
もう、すっかり気分がお休みモードなのにね。

仕事復帰出来るか、心配だ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久やぁ。
えぇなぁ、みんなに会うたん?うちも会いたいわぁ。
んでも、違う県とか行けへんわぁ。
仕事がんばってなぁ。
うちは宿題たまっとるで、勉強がんばらなあかんわぁ><
千尋
2006/08/16 20:44
>千尋
おひさ!
そっか、まあ千尋もいつか会えるといいね^^
夏休みももうすぐ終わりやから頑張りな。僕も頑張るわ。
crazzy
2006/08/16 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
失った記憶。 きんちゃんになる日まで。(徒然編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる